人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

初めてのお店体験

初めてのお店体験_a0106409_22523384.jpg
告知しておりましたアート&クラフトマーケット、
無事終了しました。お越しいただいた皆様、
応援していただいた皆様、ありがとうございました!!
大変でしたが、楽しかったです!
目の前で作品に対する反応を見られるのは面白いですね。
色々感じるところ、考えさせられるところもあり、
得るものが多かったです。
初めてのお店体験_a0106409_22533391.jpg
抽選で当たった場所が目につきやすい入り口の様な場所で
まずラッキー(主催者さん曰く「1番いい場所」)!
そしてこの日は思ったより人出があってさらにラッキー!
いい条件の元で初めてのお店体験ができて良かったです。
他の出展者さんとのお話も作品も刺激的で
モノ作りする者同士ならではの情報交換もあったり・・・。
本職がありながらも、空いた時間で好きな作品を作る
そんなポジティブでパワフルな空気に満ちた空間でした。
しかし、みなさんディスプレイも凝っていて、
平面的なのはうちぐらいかっていうくらい・・・。
今回の反省点をふまえ、またチャレンジしたいです!
Commented by K子 at 2010-06-09 03:32 x
おつかれでした~^^
sugiちゃんの縁起よさげなアイテム良かったよ!
他の店も、すてきな商品の店ばかりで楽しかった~
また次回の出店、期待してるね~♪
Commented by sugisugi26 at 2010-06-10 00:06
>K子さん
お越しいただきありがとうございました!
小規模なわりには内容は充実のイベントでしたね。
天気にも左右されないし、机もいすもあって
出店する方としても恵まれた環境でした。
またアイテム増やしてがんばります!!
by sugisugi26 | 2010-06-07 23:05 | 日々つれづれ | Comments(2)