人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

春節です!

春節です!_a0106409_21382569.jpg
新年好(xin nián hǎo)!
早くも旧正月ですね。
本格的に2012年辰年の幕開けです。
季節的にも旧暦の方が合っているとか。
占いでも、旧暦の新年からが新しい年の
運気の始まりだそうです。
ということで、今日から何かが変わる?!
えー1年にしましょー!!

Commented by K子 at 2012-01-25 01:23 x
新年好!ほんまに今年は、えー年でありますように☆
・・否!えー年にするぞ~v( ̄∇ ̄)v
自力本願でがんばろー☆お~!!
Commented at 2012-01-25 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugisugi26 at 2012-01-26 01:18
>K子さん
そうそう!自分が幸せになるためには
自分で動くべし・・・ですね。
お互い年末はいい話ができるように
がんばりましょ〜!わっしょい〜!!
Commented by sugisugi26 at 2012-01-26 01:24
>鍵コメさん
シェアありがとうございます!
気になりますが、うちのネット環境は良くないので
今のままでは不具合が出ると思うんですよね。
将来的にはやってみたいですが・・・。
by sugisugi26 | 2012-01-23 21:41 | 日々つれづれ | Comments(4)