人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

2度目の新年

2度目の新年_a0106409_13544515.gif
新年好(シンニエンハオ)!
日本では実感ありませんが、今年も旧正月を迎えました。
本格的に2008年も始動です。
1月からここまでのんびりやってきたんで、
いよいよ腰をあげなければ(遅!)・・・。
今一度気合いを入れ直して加速して生きます〜!

来年はどこかアジアの街でこの日を迎えたいもんです!!
(って毎年言っていますが・・・)
去年は長崎のランタンフェスティバル行ってたんですよね〜。楽しかった!
各チャイナタウンは盛り上がってることでしょう!
「餃子事件」に負けるな!!

サイト「mango-moon」もトビラ絵が
しばらく「旧正月バージョン」ですのでご覧下さい。

皆様、素敵な年に!!
Commented by K子 at 2008-02-09 02:22 x
新年好!
毎年、マメに旧正月はがき送ってくれてありがとね~♡
あらためてコトヨロ~♪
Commented by sugisugi26 at 2008-02-10 00:26
毎年の恒例行事になってますからね。
中華な縁起物は景気が良くて目にするだけで
テンション上がる気がします。
楽しい年にしましょ〜!!よろしく〜!
by sugisugi26 | 2008-02-07 13:55 | 日々つれづれ | Comments(2)