人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

春のアートマーケット

またもおなじみの心斎橋の地下街、
「クリスタ長堀」のアート&クラフトマーケット
出店のお知らせです。
3月6日(日曜日)、11時〜18時です。
「金魚胡同(きんぎょふーとん)」名義で
今回も消しゴムハンコ作家の友人Nさんと
中華イラスト雑貨のお店をやります。

準備期間少なめで焦ってます。
前回からの新作はあまりありませんが、
ついでやお時間ありましたら、
お散歩感覚で気軽に覗きに来て下さいね。
押し売りはしませんので(笑)。

Commented by K子 at 2011-02-14 00:17 x
マメねぇ~^^
がんばって!
Commented by sugisugi26 at 2011-02-14 22:24
>K子さん
ありがとうございます!
いや〜、前回の出店がかなり消化不良だったので
在庫も有るし(笑)、あまり間を空けずに
再チャレンジしたかったんです。
毎度の事ながら決まったら決まったで
バタバタで大変なのですが・・・。
by sugisugi26 | 2011-02-13 12:29 | お知らせ | Comments(2)