人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

『恋する輪廻〜オーム・シャンティ・オーム〜』公開!

『恋する輪廻〜オーム・シャンティ・オーム〜』公開!_a0106409_2351026.jpg
アジアン映画祭の合間ですが・・・
16日から待望の大ヒットインド映画
『オーム・シャンティ・オーム』が
梅田シネ・リーブルで公開されました!
今回はチラシやポスターからも伝わる様に
ラジニ作品の様な「とんでも映画」「インパクト」売りではなく
ラブストーリーを強調し、
華やかで美しい女子受け狙いなビジュアル戦略が
これまでの日本公開のインド映画と違う感じ。

初日に行って来ましたが
スタッフも全員インド服で、
インドディスプレイコーナーもあって、
力の入れようが伺えました。
7割くらいの入りだったでしょうか。

みんぱくでの上映会や、個人の上映会、
インド版のDVDも持っていて何度も見ているのですが
最前列真ん中で久しぶりに見ると
作品の良さと嬉しさに泣けて来ました。
大画面と大きい音での華やかミュージカルシーン、
シャー・ルクとディーピカーの美男美女っぷり、
ワクワクドキドキ強引さたまにキズなストーリーに
「いやいやそんなワケないやろ」という
突っ込み入れながらも「いやいやそれでもえーやん」って
肯定してしまえる作品のパワーとノリ。
インド映画初心者にも最適な作品じゃないでしょうか。
パンフを買って読み込んだら、そこかしこに楽しめるしかけが
ある事に気づき、さらに楽しめる事請け合いでございます。

2週間上映した後は『シネマート心斎橋』での上映です。
また行ってしまいそうです。
『恋する輪廻〜オーム・シャンティ・オーム〜』公開!_a0106409_2353366.jpg
左は初日プレゼント、「メイベリン」のボリュームマスカラと
リップ2種のセット。なかなか豪華!
映画の中でも「メイベリン」出てました。
これで、ヒロインになれるってワケですね?!
おっちゃんらには微妙でしょうが、
いーのです。今回はこういうノリで。
5月に公開される『ボリウッド4』と合わせての
スタンプラリーもあり、全て埋めたら
エアーインディアのキャラ、
マハラジャくんグッズがもらえるそうです。
この春は劇場でインド映画です〜!

Commented by maamaahuuhuu at 2013-03-23 23:06
遅ればせながら観てきました~!
みんぱくで観た時も大興奮しましたが、
今回もおめめがずーっとキラキラ状態でした。
5月も楽しみです!!
Commented by sugisugi26 at 2013-03-24 15:02
> maamaahuuhuuさん
見られましたか!!
何回見てもワクワク、ときめく作品ですよね。
→おめめキラキラ・・・分かります。ホントにホントに。
映画館で見られる幸せをかみしめての3時間弱でした。
5月の豪華4枚セット券買いましたよ〜!
by sugisugi26 | 2013-03-17 13:48 | インド映画 | Comments(2)