人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

かき氷はまた今度・・・

かき氷はまた今度・・・_a0106409_18330633.jpg
ゴールデンウイーク中なので予想はしつつ、怖いもん見たさで
梅田のグランフロントにできた台湾のマンゴーかき氷で有名なお店
『アイスモンスター』に行ってみました。
整理券が発行されるので、ずっと並んでいる必要はないのですが、
140組以上待ち。ワオ!
今日はやめ(笑)。
暑いくらいのお天気で多分ここ数日で1番人が集まってたんじゃないでしょうか。

日本限定販売のマンゴーケーキってのがテイクアウトできたので
3個800円のを買ってみました。パッケージが可愛い!
友人と3人で1個ずつ。

かき氷はまた今度・・・_a0106409_18332595.jpg
中身にも店のキャラクターのプリント入り。
とってもマンゴー感のあるジューシーなマンゴーあんが入っていて
美味しかったです。台湾名物パイナップルケーキのマンゴー版です。
マンゴーかき氷はいつ食べられるかな〜。
時間などずらして再チャレンジします。

by sugisugi26 | 2016-05-02 18:49 | 美味しいモノ | Comments(0)