人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

ホームページのリニューアル完了!

ホームページのリニューアル完了!_a0106409_18434074.jpg
PCを新しくしてから、古いホームページ作成ソフトがさわれなくなり、
気になりつつも数年間ほったらかしになっていたサイトをようやくリニューアルしました。
アドレスも変わりましたので、
もしブックマークしていただいてた場合はそちらも変更をお願いします。

私のイラストとデザインと、少しだけ旅行写真を見ていただけます。
メインはアジアな作品です。
最近はオリジナル作品を作る余裕があまりなかったので新作は少ないですが
また作っていきたいなと思っています。
こちらもマイペースの更新になるかとは思いますが
ご興味あれば是非覗いてみてください。
これからも Mango Moon よろしくお願いします。

しかし、最近はブログの様に手軽にサイトを作れるもんですね。
うすうす分かっていましたが、いやびっくり。
前回のあの労力と、それに見合わない完成度はなんだったんだと(笑)。
あの苦労がベースにあるからこそってのはあると思いますが。

by sugisugi26 | 2016-05-18 19:00 | お知らせ | Comments(0)