人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

『華麗上班族』(原題)が見れる!

『華麗上班族』(原題)が見れる!_a0106409_22590426.jpg
『暗殺』をシネマート心斎橋に見に行った時にチラシがありました。
昨年公開の香港映画。ジョニー・トー監督の・・・ミュージカル。
中華圏で上演されてた舞台作品で、ジョニー・トーが「ぜひ映画化したい!」と
なったらしく・・・。
すごく気になってたのですが、公開が決まってたとは嬉しいです。

チョウ・ユンファにシルヴィア・チャンというだけでとりあえず見たい!
ユンファは歌ってないらしいですが(「絶対歌わない!」と言ったとか)、
ミュージカルだし、美術はウォン・カーウァイ作品で知られるウィリアム・チョン
というのもとっても魅力的。セットのレトロ感がそれっぽい。
出演はその他、イーソン・チャン、タン・ウェイ。
評判は今ひとつだったようですが・・・やっぱり見ておきたい作品。
ビジュアルだけでも十分楽しめそうです。
シネマート心斎橋では10月公開です。

by sugisugi26 | 2016-08-08 23:17 | 香港映画 | Comments(0)