人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

第3回大阪韓国映画祭『アン・ソンギ特集』開催

いつも太っ腹な韓国文化院のイベントが告知されています。
秋の恒例、大阪韓国映画祭、今年は韓国映画界の重鎮『アン・ソンギ特集』。
ゲストにアン・ソンギ氏を迎えてのトークショーもあります。
豪華なゲストも韓国文化院ならではですよね。

11月26日(日)グランフロント大阪北館4Fナレッジシアターにて。
上映作品は『殺戮にいたる山岳』、『祝祭』、『ラジオスター』(上映後トークショー)で
要事前予約で入場無料です。詳細・申し込みは公式サイトにて。

未見の『祝祭』と、何度見ても面白い『ラジオスター』を申し込みました。
アン・ソンギ氏と言えば以前、立命館大学の韓国映画祭(これも毎回豪華ゲスト有りで
好きな映画祭だったのになくなってしまいました)でのトークショーに
行った事がありますが、穏やかな人柄と話しぶりが印象的でした。
長く活動されて苦労も乗り越え頂点を極められた人の話は
重みもあるし説得力があり、かつ面白いです。


by sugisugi26 | 2017-11-04 13:06 | 韓国映画 | Comments(0)