人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

『パンダ雑技団』スタンプ発売中!

『パンダ雑技団』スタンプ発売中!_a0106409_18371229.jpg
すっかりメインのサラリーマン業で手一杯な毎日ですが
久しぶりにフリーの制作関連のお知らせです。
以前、LINEのスタンプを作っていたのですが、スマホでアカウントを取らないと
パソコンからだけでは売ることができず、
当時ガラケーユーザーだった為お蔵入りしていました。
スマホにして、LINEもちょこっとするようになったので、
思い出してやっと日の目をみることになりました。
『パンダ雑技団』スタンプ発売中!_a0106409_18482404.jpg
こんなポーズ、あんなポーズの40ポーズ。
パンダ好きさん、雑技団好きさん、いえいえそれ以外の方も
日々のコミュニケーションのアクセントや賑やかしにどーぞ。
LINE STOREにて発売中です。よろしくお願いします!



by sugisugi26 | 2017-12-09 18:55 | お知らせ | Comments(0)