人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

阪神百貨店で『台湾フェス』

阪神百貨店で『台湾フェス』_a0106409_12314715.jpg
いよいよ来週21日から、梅田の阪神百貨店で始まります。
力の入ったページモノのパンフが置いてありました。
『大台南見聞録』などの台南本で知られるイラストレーター、
ヤマサキタツヤさんのイラスト(ロゴもかな?)が可愛いくて目をひきます。

台湾フードや雑貨はもちろん、
そのヤマサキさんの「似姿絵(顔だけでなく全身かくから)」やら
妹のハナコさんとのトークショー(平日日中なんで行けませんが・・・)、
コーディネーター青木由香さんの電鍋DJショーや、
旅や音楽トークショーなどのイベントもあり大いに気になります。
電鍋買ってしまいそうでコワイです。
受注販売で、後で送られて来るみたいですけど・・・。
アジア・台湾好きは阪神へ!ですね。


by sugisugi26 | 2018-11-16 22:17 | アジアなイベント | Comments(0)