人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

新年好!旧正月ですね。春ですね。

新年好!旧正月ですね。春ですね。_a0106409_23201239.jpg
1月ってありましたっけ?!
と言うくらいあっという間に過ぎ去って、今日2月5日は旧正月の元日です。
あけましておめでとうございます!
2019年も本格始動ですね。

個人的にこのタイミングで、身辺何やら新しい展開が・・・
というかまた新たな方向に向かう事になりそうです。
新年、新しい気持ちでスタート!不安もありますが
きっといい展開が待っているハズ。
思うのはタダなのでここは思い切り期待をこめて。
皆さまにもたくさんの「福」が届く1年になりますように。

という事で『minne』では旧正月スペシャルで
2/24までの限定で福袋をご用意しています。
「福」がいっぱい詰まっていますよ〜。
新年好!旧正月ですね。春ですね。_a0106409_23201241.jpg
今日は今年に入って2回目の花のアレンジレッスンの日でした。
「青山フラワーマーケット」と言う、小洒落た花屋チェーンが主催の
単発レッスン。
実質花材代のみで簡単なブーケアレンジを教えてくれます。
今日はチューリップをメインに、スイートピーやミモザなど。
チューリップの旬は2月だそう。
新年にイエロー系の春ブーケの出来上がり。
新年好!旧正月ですね。春ですね。_a0106409_23201247.jpg


by sugisugi26 | 2019-02-05 23:46 | 日々つれづれ | Comments(0)