人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

目前、大阪アジアン映画祭

目前、大阪アジアン映画祭_a0106409_22460658.jpg
最近、身辺が慌ただしく、バタバタしている間に3月突入していました。
そして毎年春のお楽しみ『大阪アジアン映画祭』も目の前!
あっという間に3月も終わりそうな勢いです。

しかし、このメインビジュアル・・・今、これ?と言う感じ。
昨年まではなんだか暗くてシュールで不気味な雰囲気が好きではなかったけど
これはこれであまり好きではないのですが。ノリは好きですが。
それはさて置き、今年は香港の『みじめな人』、中国の『過ぎた春』、
台湾の『先に愛した人』、インドネシアの『アルナとその好物』の
4本を鑑賞予定です。毎度、悩みに悩んでセレクトしますが今年は当たりと出るか。
週末から楽しみです!

by sugisugi26 | 2019-03-06 23:04 | アジア映画 | Comments(0)