人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

DESIGN TUMBLER PROJECT〜DTP展〜

昨日から始まっていますが、
大阪心斎橋アメリカ村にありますスタンダ−ドブックストア内の
カフェ展示エリアで展開中のDTP展にsugi名義で参加しています。

オリジナルデザインのタンブラーがかなりな数(100近く?)
並んでいるそうなので、見つけられるかどうか・・・。
ホームページを見ていただいた方なら分かるお馴染みのネタです。
私もデータ提出して、完成品は見てないんですよね〜。
どうなっているんだかかなりドキドキです。

11月いっぱいやっておりますので、
お近くを通りかかる際にはぜひ一度覗いてみて下さい。
お店も、カフェ・雑貨・書店が一緒になったお店で
喧噪のアメリカ村で、ホッと一息つける空間です。
私は書店エリアで何度か沈没しそうになりました。
Commented by at 2007-11-03 13:33 x
お~良さげなブックストアーじゃん♪
見に行く行く!!で、そのタンブラーくれんの??・・ちょうだいd(* ̄o ̄)
Commented by sugisugi26 at 2007-11-04 21:59
>け(?)さん
とっても落ち着けるお店です。お気に入り!
今日見て来たけど、タンブラーは、カフェスペースの、
奥の壁際の棚に地味に置かれていました・・・。
見逃さない様ね。
タンブラーは思った通りのができてて良かったけど・・・。
いやいや、もらえません!気に入ったら買って下さい!
でも¥2000もすんの。高いわ〜〜〜!
Commented by K子 at 2007-11-29 02:10 x
今日、mayumiちゃんと見てきたよ~真っ赤なsugiのトラベルマグ!
・・・なかなか福福しいデザインで可愛かったね~

ところで、このブックストア、なかなかエエ感じやのにガラガラやったわ。
今日は仕事帰りの映画前だったので、ユックリ見れんかったけど、
ご近所のランダムウォーク同様、ゆっくりチェックしたい本屋サンやね~
Commented by sugisugi26 at 2007-11-29 23:29
>K子さん
わざわざ足を運んでいただきありがとうございました!
感謝です!!1ヶ月の展示期間て長いなーって思ってたけど
もう明日で終わりなんですね。早!!

喧噪のアメ村で、心落ち着ける店でしょ?
私も、ランダムウォークとセットでお気に入り。
両方行ったら、1日つぶせるな〜!
by sugisugi26 | 2007-11-02 11:57 | お知らせ | Comments(4)