人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光旅社 gekkosugi.exblog.jp

レトロでアジアでシネマな日々


by sugi

超立体!

超立体!_a0106409_23383045.jpg連休明けの勤務先はおみやげラッシュでしたが、コレにはびっくり!!
高山みやげの超立体もなか
『飛騨街道旅がらす』!見事に一人立ちします。キツネの旅がらす?笠は外せます。
以前写真は見た事があったのですが、実物を見るとかなり感動のできばえです。もったいない気もしましたが、頭からパクっといただきました。Fさん謝謝!
超立体!_a0106409_234744.jpg
こんな感じで箱に収まっています。
Commented by K子 at 2009-05-10 00:55 x
・・・なんだか怖い・・・
私も昨日、1週間ぶりに出勤したら、おやつの山でしたよ~♪
Commented by sugisugi26 at 2009-05-10 01:16
>K子さん
頭をかじったらごっつー怖かったです!
一通り遊べて楽しいもなかでした。味も○!
そういう意味では休み明けは嬉しい事もありますね。
Commented by Kaoru at 2009-05-10 12:09 x
超立体すご〜い!!良く出来てるね。
これは感動モノです。
これキツネなんですか?
傘を脱ぐと耳があったりするの?

Commented by sugisugi26 at 2009-05-10 13:46
>Kaoruさん
小物も凝って作ってあるし、必要以上の完成度に感動!
笠の下には三角耳がついてます。
でも顔が少々丸めなんでたぬきっぽくもあるのですが・・・。
by sugisugi26 | 2009-05-09 23:52 | 日々つれづれ | Comments(4)